今日は、寒いですね
 
寒いとなんだか着るものもブラック 
気持ちもブラックになりがちですが。。。
 
 
こんなコーデで寒さも、
コロナウィルスも吹き飛ばしてください!!!
 

 

かわいいーーーーー!!!と、叫びながら

写真を撮りました。こっちですよ↑笑

 

 

 

 

13㍉ ハーフボール ピアス

 

4300円
この着けた時のぷっくり感も 堪らない かわいさですよね。
 
 
 
ターコイズネックレス 46センチ
19500円
ハッとする発色!!!
メキシコ産のターコイズです。
 
 
M玉ブレスレット
18900円
 
 
 
 
 
 
 
 
マシュマロリング 3300円
かまぼこリング いくらだったかな〜。。。
お問い合わせください!
 
只今残業テレワーク中でごめんなさい。
 
サイズはそれぞれピンキーから、普通サイズまでご用意してます。
リングは返品交換できませんが、通販対応しております。
こちらの二つのリングは、比較的リングのサイズが分かりやすいので、
ご自身のおサイズがわかる方、ご連絡ください。
 
littlelagoonkamakura@yahoo.co.jp