さてさて、
タカノのお気に入りの10mmタイプのスタッドピアスです!

大粒のラリマーを楽しんでください!
ってタカノ、めちゃくちゃ楽しんでますー インスタライブにもありましたが、ユニクロも、GAPも高見え!にしてくれます。

10mmバージョン 14900円です。

左 ラリマーらしいホワイトから濃いブルーまで満遍なく入っています。

中 一番濃いカラーです。そこだけ深い海になるようなそんな錯覚になります。
完売しました。ありがとうございました。

右 滑らかなグラデーション。ベースのブルーがしっかりしています。
完売しました。ありがとうございました

横顔も。
シルバーのフレームがクラスアップにつながっています。永く安心してご愛用いただけるクオリティをモットーに買い付けしているので、ご安心くださいね。

お客様の熱いご要望をいただいて、この10mmと
一個前のご紹介の0.6cm
どちらもスタッドピアスですが、ノンホール加工させていただけます。商品価格➕700円となります。
受注加工となりますので、ご希望の方は、その旨お伝えください。

今日の出勤、ノンホール大臣が黙ってませんね、きっと。

そして、こんなインフォメーション心苦しいですが、この10mmバージョン
残数わずかです。。。。

通販サイトからもご購入いただけます。
第3希望までご記入いただけますと、上記の三点の中からご希望に沿ってご発送可能です。