さぁー
張り切って昨日のインスタライブのおさらいいきますー
見ているだけでも癒される海の水面のようなラリマーの特集でした。私たちの選りすぐりのコレクションの一部をインスタライブで特選特集しました。

まずは、詳細教えてーのお声もたかいRINGから!全てご来店が難しくても、通販していただけるようにフリーサイズでのピックアップです。この機会に是非!

❶ 29800円
フェイスが一番大きいので、まるで泳いでいるかのような海面感を見ていただけます。フレームも特徴的です。お指にコンプレックスがある方は、こんなリングがいろいろ隠してくれますよ。

❷ドロップ型 19800円

逆ドロップでつけていただいても個性的なのでわたしは好きです。シンプルルックのアクセントにも。
ドロップ付けでの左サイドの淡いカラーからのグラデーションがとってもきれい。きっと職人さんの想いもココにありそうです。


❸細長い長方形型 19800円
インスタライブ中に、ココでまさかのタカノ中座のアクシデントが実はありました笑笑 ライブ感あるーーー!!!タカノのダンナさんが乱入でした笑笑 タカノが好きなシェイプなのに居ないなんて!!ということでわたしシドロモドロでしたが、ゆびが細長く見えます!ラリマーらしい濃淡がとてもよく出ている切り出しのストーンなのでファーストラリマーリングにもオススメです。

❹長方形型 24900円
最初の3点だけのご紹介の予定が急遽飛び入り参加となったリング。
コーナーにあるとても濃いカラーが印象的です。こんな深いカラーのラリマーはなかなか見かけないです。深海みたい。

ご希望の方は、お店にご連絡ください。
littlelagoonkamakura@yahoo.co.jp
ご希望の番号と
フルネーム
お電話番号
ご決済方法【お代引きか銀行振込みになります】
郵便番号からご住所
をご明記ください。

と、堅苦しくならず、お気軽に。手取り足取りご返信致しまーす!

ただし、リングの通販は、交換ご返金ご返品等お受け致しかねますので、そのお約束をご理解いただける方への通販となります。



次はピアスの特集になります。
随時アップ頑張りますね!

今日はまゆみちゃんとヒロコDAY
18時までお待ちしております。