今日はとても冷えますね。
お店も暖かくして、換気して、お待ちしております。


とても可愛らしいジルコニアピアスのご紹介です。








あまり大振りは、お仕事中には、出来ない方も、さりげなく…仕事中にさりげなく…クリスマス☆











パールネックレス40cmと一緒に。
カジュアルめなお洋服にも合わせやすいパールです。


パールネックレス40cm            5900円
イニシャルトップ      3900円
















イヤーカフと併せても、上品です。
お若い方はもっと、ガンガン攻めるのでしょうか…イヤーカフ。

先日老眼認定を眼科でもらったわたくしは、サラッと身につけて行きたいと思います。はい。





以前店長に、拡大鏡姿を「塩沢とき。」と言われましたが、時々店内で変身しております。。。
すみません。。。

まぁ、嘆いても始まらないっ!!
今度はもう少し小さめの眼鏡にしようかな…。


…。
…もたいまさこ。とか言われたりして…。













ジルコニア リトルスノーピアス  4300円
ノンホールピアス        5000円