8/23 ノンストップで 
まゆみちゃんとタカノが営業します!!


ザ!夏休みみたいな写真が撮れました。
タカノはお休みでしたので〜
今日は自分をどれだけ甘やかせるか…の日笑笑





@blue_kamakura さんへ。
最近いかれてきた記憶力をヘッドマッサージで回復。チェーン値上げ前の月末へ備えます。
そして、隣の部屋でヘアカットまでしてもらえるゴールデンコースを堪能しました〜。





最近気になってきた、首がニワトリ状態の皺の悩みを相談したら、保湿の仕方を教えてもらいました。美容院での女子会、凄いパワーですね。

最後に @misakidonuts_kamakura で甘やかして…明日に備えます❤️






この後、深夜まで、内職が止まらない!!!
やっぱりご褒美は必要ですよね。
売り切れていた商品、補充できました!!

通販サイトも更新出来たので、ぜひ見てくださいね!!!

行きと、帰りの北鎌倉駅周辺の写真と動画。
夏の虫と秋の虫との合唱聞いてみてください!