ちほちゃん @chiho_hoshino 
チャーミングな写真を送ってくれました〜💕






美容師さんに撮ってもらったのかなー??ニューヘアスタイルもとってもかわいいし涼しげです〜💕

着けてくれているのは、ブルーコインピアスです。
2年前に1番売れたピアスかな〜?
誰にでも喜んでもらえる、爽やかなピアス

#通販サイトにアップしてあります

#通販サイトはトップページから 

#ブルーコイン で検索して下さい!







最近、この〇〇送ってくれたら、PRしますよ〜って、DMが来るのでビックリしております。

しほちゃんはじめ、皆さんラグーン を応援してくださっている方々は、皆様お小遣いでお買い物。
かわいいセルフィーをボランティアで送ってくれています。

フォローワーさんが凄い沢山いらっしゃる方でも…申し訳ないですが、商品提供は今の所考えておりませんので、ご了承くださいませ。お陰様で、色々な方のセルフィーを紹介できて、色々な方に興味を持っていただけるようになりました。感謝しきれません!!!





#セルフィー
#シルバーピアス
#鎌倉観光