8月9日にブログに載せてから、
売れてます!!ので、
本日、在庫分 全部公開いたします!!!
 
 
お値段は同じです。
ドロップは 8900円
オーバル型は 10900円です。
 
 
 
 
 
 

 


 
 
雪の結晶の様な天然石、ドゥルージー、
 
何万年か それ以上をかけてゆっくり形成された、地球が生み出した結晶です。
 
昨日の大掃除で出てきましたー
 
ステイホームの間は仕事が忙しくて断捨離できなかったので、私は今!!!と思ってやったのですが、
やっぱり季節が良くなかった笑 暑くて熱中症になりそうで、これだけ掘り出してやめました笑
 
 
 
 
 
 
 
A、完売しました ありがとうございました。
Bの ドロップ型は トップのお値段8900円です。
 
C のオーバル型は トップのみ 10900円です。
完売しました ありがとうございました
 
セットになっているのは
50cmのカットビーズチェーンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カットビーズチェーンのキラキラと相まって
余計に綺麗なんです〜!!!
 
欲しい方はご連絡ください。
 
littlelagoonkamakura@yahoo.co.jp
 
 
代引きが銀行振り込みで発送できます。