インディアンジュエリー
とっても、珍しいものが入荷しましたー!!

グリーンターコイズのコンチョピアスです。
こちらは一点のみの商品なので、
ブログ限定でご紹介しています〜

11900円です。完売しましたありがとうございました
一つつけただけて とってもオシャレ感
魂は細部に宿りますからね。
耳元、大事にしてください。







太ライスチェーン 45cmに合わせても素敵でした。

こんなピアスに何つければ。。。と悩んでいる方、はチェーンだけだと何かと困りませんよー

または、一歩先へ
インディアンジュエリーのネックレスと合わせたいと言う方には。。。





こんなプレートのネックレスもおすすめです。

こちらも一点ものですので、メールでオーダーください。
こちらは、ユニセックスで楽しんでいただけます。

太ボールチェーン 40cm 3800円
トップのみ 7400円です。完売しましたありがとうございました

男性へのお誕生日プレゼントにもおすすめですが
その時は長さを45cmか50cmにするのがおすすめです。
女子でも男子でも、
爽やかにつけてもらいたいな