カッコいい〜姉妹が遊びにきてくれました。


お姉さん: ピアスを選びに来たはずが…



.
試着する度に似合ってしまい…
重ね付けする度に、悩ませてしまい… 
.



極め付けには、来月チェーンの値段が上がります…けど…で、
更に悩ませてしまいました。

太ライス40センチ&ハーキマーTOP
中ライス60センチ
中ボールチェーン 70センチ

試着姿でご協力頂きましたーありがとうございます😊

一方、妹さんは、






50センチと
60センチの重ね付けに挑戦!

コインのマリア様と小さなクロスをTOPに選ばれていました。

2本のチェーンを同じ種類にするか
(カットボールチェーン)

1本目をロングアズキチェーン
2本目をカットボールチェーンにするか…悩まれていました。



姉妹のお買い物は、凄い。



アドバイスが、直球で、素晴らしい笑笑
売り子達も楽しませて頂きました。

一緒に住んでいるうちに、貸し借りして、更にキラキラして下さいね!!

シルバー925 のチェーン、毎日使い終わったら、帰宅時に手を洗うときに一緒に洗って、(どんな石鹸でも大丈夫です)その後、ジップロックに保管をお願いします。何十年も長持ちします💕