最近は出勤日数が少ないですが
スタッフのブログをそれぞれ楽しみに
お客様目線で楽しんでます!

アサちゃんの言い回しとか!笑笑
りっちゃんのファッションとか!!!
まゆみちゃんは、唯一のいっしょに働いているスタッフなので、ブログの産みの苦しみを笑笑
見ています。

ピアスのイッテンモノをご紹介させて頂いたら大変ご好評頂いたので
Topもバンバンご紹介頑張ります。
今日は白蝶貝シリーズです!
こちらは
白蝶貝のアンモナイト!?2点のみです。
巻貝断面図です。
Topのみ¥5900
セルフィ45cmセット ¥9800
合わせたのは
雫パールフックピアス ¥5900

こちらはイッテンモノ
白蝶貝のスターフィッシュ
Topのみ ¥13900
セルフィ45cmセット ¥17800
合わせたのは
レインボームーンストーン新作 フックピアス
¥6900

白蝶貝が、ほんとのヒトデのようにランダムにはめ込んであり、その分ボリュームも出るのでかなり存在感あります。

どちらもチェーンを通す部分が裏面に内蔵されているタイプ。
デザインがスッキリします。

精密な作りのペンダント。
夏に合わせたいデザインです!!!!!

早い者勝ちですー
ご連絡くださいね!
littlelagoonkamakura@yahoo.co.jp

メールはぜーっんぶ小文字で
リトルラグーン鎌倉とぶっ通しでYahooです!
と覚えてくださいー!

フルネーム&お電話番号のご明記もお願い致します!

もう七夕!!!!