リトルラグーンスタッフも
それぞれ毎日、自分たちに今できることを精一杯やって
この状況を乗り切ろう!
と過ごしています。

在宅で会えないけど、スタッフLINEは
笑えます。

そんな中
土曜日の発送日の前日、金曜日午後。
こんな状況だからこそ、インスタライブやってみようかーと。タカノと意見が一致。
新しいことにチャレンジするっていうタカノの今年の目標でもあるし、

世の中STAY HOMEでみなさん動画をみてるって仰ってるし!

「今でしょ」

と。


台本無し!
オールアドリブ!!!笑笑
なので、
暖かく見守ってください。
みなさんの気分転換にはなるはず!!笑笑

実は
前日は、前にまゆみちゃんがこっそりくれた顔面パックしました。
「ここぞ!っていう前日にやってよー」
と言われて
「デートとかも予定無いしーずっと使わなかったりしてね」
と言ってたのですが。。。

人生何があるかわからん!
と思ったのでした。

この肌になりたいわー!!!