私の即買いピアス〜🧡

アサちゃんのはじめての。。。も
よかったですね〜!




ピーチムーンストーン
goldコーティングピアス


石の色の可愛さも好きですが
このgoldのプレートもすごく気に入ってます。
この形とドットのミル打ちが!










お家でセルフィー
パジャマから上だけ着替えて(笑)
全身が見えなくてなせる技!










lagoonのgoldコーティングは、地金S925に
18Kgoldコーティングなので、アレルギーの心配もありません。

私は他のメッキなどにコーティングしているものは、すぐアレルギー反応でますが、
地金のシルバー、ちゃんとしたコーティングで全然違うのだと知りました。


安心してつけられます。







色ってパワーをくれますよね〜
きれいな色を見ていたいな〜


ミモザもほぼドライですが、最後まで魅せてくれます。







他の石は
カイヤナイト
オニキス
もあるんです。こちらもまた素敵なんですよ〜!




ぜひホームページからも見てくださいね!