気持ちのいいお天気ですね!

Instagramでの、リトルラグーン応援団長のいづみさんのお写真。





こちらを観て、「私の初めてのリトルラグーンでのお買い物は…」と、思い出して載せることにしました!!
こういうのも、面白い♪


私はこちらのスターフィッシュでした。
思い出です。
雑誌でリトルラグーンが載っているのを観て、「行ってみたいな〜」と、タイミングを狙っていました(笑)
売り子さんは、ヒロコちゃんだったな。

ノンホール可能なのかを知ってか知らずか覚えてませんが、その場でノンホールにしてもらいました。
「(ピアスの開いていない)私にもつけられるんだ!」と嬉しかった記憶があります。
行きたかったお店に行けたワクワク感と、購入できたドキドキ感…今でも覚えています。
何年前かは忘れたけど(笑)

いづみさんのコメントを読ませていただいても、こんな風にお客様皆様が、感じる事があったり、思い出とされる事があったり…そのことを忘れずにいたいです。


観光で鎌倉に来て立ち寄って下さった方…
その時、デートなのかな。
仲良しのお友達と遊びに来たのかな。
ご夫婦でランチしに来たのかな。
リトルラグーンを目指して来てくださったのかな。

などなど、お客様の『その日』の思い出に残るような時間を、過ごしていただきたい。その気持ちで日々、お店に立ちたいなと思います。

あ、スターフィッシュから話が逸れた…。




もう寒くならないと信じて、バンバン身に付けて行きたいーーー!!!