コロナ騒動で感じたことは、

お客様とのやりとりが、いつもより楽しいな〜ということ。。。

 

テレワークもいいんだけど。。。。と、

お家でのお仕事を終えて、近所のお客様が寄ってくださって・

やっぱり会社って、仕事って、皆んなとやらないとつまらない

おしゃべりしちゃってごめんなさいね〜なんて言って帰られたり❤️

 

こんな時でもお誕生日の子がいるから来ちゃった。

もう本当に大変よね〜愚痴らなきゃやってらんない!って

お買い物と 吐き出すものを吐き出して帰ってくださった方❤️

愛すべきラグーンの大切なお客様です。

 

 

 

お客様の人数が全体的には少ないのですが

 

じっくりお買い物を楽しんでいただいて

私たちも、これが売り子の楽しさだよね〜

なんて再確認したりしています。

 

 

 

よりお客様を輝かせるジュエリーを。。。

 

それより、こっちの方がいいと思う!と、

何よりもお客様がどのピアスをつけてお出かけしたら褒められるか・・・

親友のように厳しく 笑 意見する売り子でいてください!

と、いつもラグーンスタッフに伝えています。

 

ラグーンだからこその接客方法。

勿論、初めてのお客様はびっくりされますが。。。

私たちの店だから、私たちのおもてなしの仕方があるよね。

と、思って貫かせていただいてます。

 

ロボットみたいに、ベルトコンベアーみたいに、 

レジでピピピ。ありがとうございます。

って言うのは、ラグーンの売り子としてはどうにもつまらなすぎるよね・・・

 

勿論、ジュエリー販売が本業です笑

おせっかいを聞きに 遊びにいらしてください。

 

私も日曜日のシフトがなくなって。。。

体重も増える一方。。寂しくなってきてしまいました〜

 

image