お待たせいたしましてのラリマー細めコードネックレス
大好きな45cmです。
どんな時でも海が感じられるラリマー。
他はシンプルなジュエリーで仕上げても素敵。
大人気の幅広フープと合わせてリッチに仕上げても素敵。

45cm 21700円です。

先日、
私の前に働いていたお店からのお客様が
大好きだった亡くなったご主人との思い出も込めて、ご自身のお誕生日にラリマーネックレスをお求めくださいました。
海大好きだったご主人様を感じられるようにと、記念ジュエリーにお選びくださいました。


これからも、そんな大切な時に
選んでいただけるお店で有り続けなければ!

私にとっても、
気合いの入ったラリマーです。