アサコーデ。
アサのコーデ?
あさのコーデ?
あさののコーデ??

色々な「アサ」さんがいらっしゃると思います。
アサミさん。アサコさん。アサカさん。etc...

ここで、2回目の自己紹介。
わたくし、名前はあさの、と申します。
あさの、の、アサなのです。
これがまた、下の名前なのです。

では、本日のアサのコーデ!!
ガイコツリーフのノンホールと、ターコイズネックレスの合わせなのですが、夏にしたくなる、大好きなコーディネートです!

リゾート感溢れるこのガイコツリーフですが、私がしているということは…はい、ノンホールも可能です!!ご用意してございます。
そこまで軽いタイプではないかもしれませんが、1度も落ちた事はございません!
お洋服がシンプルな日でも、おしゃれに仕上げてくれます。シンプルなワンピースに合わせても目を引きますよね!

そして、このターコイズのネックレスも、色がグラデーションのようになっているのが、とても素敵だと思います。複雑な青ですよね。夏になると気になるターコイズですが、冬のニットや春のシャツの襟元から覗いても素敵なので、1年中使えます。

こちらが私がしているデザインのターコイズです。
ターコイズネックレス菱形     13900円


こちらも大人っぽく素敵です。
小粒ターコイズネックレス     15200円

ガイコツリーフピアス                    9800円
ノンホール                9800+700=10500円



是非、これからの夏におススメです!!


欲しい方は、ご連絡ください。
まで、お待ち致しております。