先日実家にいるときに
お散歩がてら
親子三世代でお茶を。

分かりますかー??
りすちゃん。
そうでーす!
くるみっ子の紅谷さんのカフェ。
くるみっ子や紅谷さんを代表するお菓子が
ケーキやパフェに登場していてunique。
ドリンクだけでも
くるみっ子のキャラメル掛けのパイが付いていて。
空間もゆったり。
居心地よかったですよー
今はお正月モードが終わり静かでゆっくり出来ました。オススメカフェでーす。
母マキコもオニオンピアスで。笑笑

本当にオススメ なんですが
実は紅谷さん。
小学校の同級生が今継がれてドンドン新しくなっていて
そのよしみでラグーンもお世話になっていたり
と。

そういう意味でもオススメでーーす笑笑

是非。鳩サブレーもおいしいですが
紅谷さんのくるみっ子、あじさい、季節のお菓子。
もお土産リストにいれてみてくださいー