このネックレス大好きなんです〜
見る度に癒されます
時々、入荷する、この仔馬のインディアンジュエリー

ターコイズもポイントです。

現在2個のみ入荷しました。

 

ありがとうございます😊売り切れました〜!

 

クネットピアスとも。。。

 

コンチョピアスともばっちりコーデ❤️

 

 

 

 

長いチェーンでつけても、

 

短くつけて、デニムシャツの間から見えても可愛いな〜


セルフィーは中ライスチェーン60cmのチェーンと合わせています。

 
 
このネックレスを見る度に思うこと。。。
 
りつ店長の育ちのいい天然癒し系の性格。
私がある事で部外者の方に怒っていて
 
”まったく。。。何考えてんだよー!!
どんな頭してんだよ。。。”とLINEすると
 
こんなやり取りをしています。。。私たち。
 
もう、腰砕けました。。。笑
怒っていた私。。。アホでした。。。笑
 

仔馬ペンダントお買い上げの方限定で、

なぜタカノが怒っていたのか。。。

お教えします笑