おはようございます〜。

お天気が続いてうれしい限り!
クリスマスの盛大なイルミネーションはないですが、だからこそより一層、のーんびりした空気がいつも以上に感じられると思います。
街の喧騒に疲れたら、癒されに来てくださいね〜





18kネックレスのシリーズに
ハーキマーダイヤモンドがあります!


{72D052BE-856A-4CF7-A158-E96403D2E95E}





とっても美しい透明感と輝き

{D30C4792-22F1-4C01-B119-4E7EA48A2AF8}




小さくても力強い存在感です

{DDCCF1E8-E119-443A-A948-2C2BBB3757FB}




チェーンの長さは40cm(少し短くもつけられます)
TOPは取り外しできません


セーターの上に華奢なチェーンもいいですよ!
ジュエリーの力をかりてセーターをグレードアップ(笑)

{D06ECAAB-69F0-4729-95B8-33D4D2718FA6}



一緒につけているピアスは、前回少量入荷ですぐに売り切れてしまったgold(こちらは地金s925のコーティング)のドロップピアス


{20AC278B-0BE0-44D2-8546-938E1429FCE6}



この小さなドロップも
goldで明るい雰囲気にしてくれます!




{F4D29B3D-6631-42FF-9C8A-0549A8A57805}

18kハーキマーダイヤモンドネックレス
                                        19800円

ドロップピアス                  4950円


欲しい方はご連絡ください!


までお待ちしております!