やっぱり、天気予報に左右されて、
小町通り、日曜日なのに、こんなに空いています。
 
最近は東京のお店など、遠くから通勤する人達も多く、
お店 開けるか開けないか、皆さんいつも悩まれています。。。
今日は皆さん営業しているお店が多い気がします。

こんなに晴れたらね。。。

 

 

 

今日予約くれたのは、大学時代の友人の妹さん。

ラグーンファンでいてくれて、そして、

お友達や仕事関係の方からオーダーをとって来てくれると言う。。。

頼もしい存在であり、やっぱり、

若い時からちょこちょこ会っていて、可愛い存在です。

 

パンが好きだと言っていたので、

今日はお土産を買って出勤しました。

 

安定のハトサブレ。。。

が、駅前に出しているパン屋さん。

 

わたしは鳩サブレのサブレよりも、季節の和菓子を

気にいっていてお土産に使ったりしますが。。。

あまりパンが美味しいと思ったことがない!!と、衝撃の発言を

お手伝いのあゆちゃんに話した所、

 

”ほうじ茶あんぱんは 格別でした!!!”

との事でした。

 
ほうじ茶あんぱんと
焼きそばパン!!!
気に入ってもらえますように〜!!!