こんばんは!

 

お天気に恵まれた鎌倉ですが、暑いこと!ジリジリとした日射しの強さに

ビックリしました。

 

3連休の最終日、ワイワイと賑わう声の小町通りでしたが、

ジュエリーのお買い物気分ではなかったかな、、、?

お店の向かいでは、熱心にポケモンをやっている人も。。。

 

ちょっと暑さが戻ると季節感を出すコーディネートが難しいですが、

好きなジュエリーを秋らしくつけてみてください。

 

私も大好きターコイズ、、、、、夏で終わらせないでくださいね。

 

素敵なターコイズが入荷していますので、ブログにて

ご紹介致します!!

 
 
{524689CB-46D4-4BD7-A1B1-6BB94B1C11FD}

 

アリゾナ州 WhiteWater鉱山産
 

全体的に淡いブルーの優しい色の中に

少し濃いめのブルーがきれいに混ざり合っています。

 
{C09F8763-5991-43F4-B143-0D4DF2AB7C63}

小さなゴールドの内包物もみられます。
 
 
{A9D59B72-A346-4C3C-9EAC-B6DCA56C52F3}

1点1点が本当に異なる表情の天然石とは、出会う楽や感動が
大きいですね。

 

{CE8A6CF3-2534-4E33-992A-6B65ED85A57D}

 

 
 

 

{2AC755B4-B9E4-4465-B9A7-6837D8DB5101}

 

 

 

大きさ、ボリュームとしては同じくらいで

三角の形をしたターコイズです

 

 

 

{52571A28-1183-46DE-8386-612AA9165F73}

 

 

{441FC27E-FAC9-4970-A6BB-E43B7277C7E5}




ゴールドの内包物がはっきりとわかりますね。

色の濃淡もはっきりとしていて

濃い色のブルーがシックです。

 

 

 

 WhiteWater ターコイズTOP    

それぞれ13950円です。

 

第2弾へ続きます。。。!

 
 
 
{3FBC73E7-DB1B-497E-8964-F53F9DF46FC7}