お客様の試着姿を撮らせていただきました。
個性的な彼女~♥ラブ
唯一無二な個性を大切にしてほしいな~!
{359C59C7-39E7-4300-BA40-179CD0929FC8}

上下の写真どちらも、くねっとフープピアス
振り向き加減で見え方が変わって
かわいいです。

{E4D7377D-78A7-47EC-BFAD-70608CBF48D5}

{9417794B-808E-4B89-8BB4-BBF6EE00E250}

これは、長方形のロングフープピアス
(上下の写真とも)
個性派を推進する私は、こちらに一票♥

{9FEFA8FF-CB82-43AF-953B-747641AD6BE3}

{9ED80E0D-B9C4-400B-92BA-A54C7A960A21}

こちらはフラット大きめフープピアス

フツーのかわいい女の子に来世は生まれたい
と、言ってましたが・・・
○○ちゃんより そのフツーのおんなの子のどこがいいの??
と、真面目に聞いてしまいました。

人生、自信が持てなくって、いろいろ迷うこともありますが、
きっとフツーの子も これでいいのか??と、
悩んでいるとおもうし。。。人は永遠に
無い物ねだりで、自分の持つ魅力には気づいていないものですよね~

40代は もっと、自分軸で人生を楽しめるようになります!!
お楽しみに~♥