明日から伊勢丹展示。。。

今夜から ヒロコ店長と私は 搬入に行くのですが…


何を間違ってか。私達。。。

楽しい飲み会に呼ばれてしまった昨夜

途中で帰るはずだった私も

江ノ電の最後から二本目に滑り込んだのでした。。。笑


という事で、今日はタカノ自宅にこれから集合で

飲み会分を取り戻すべく、

二人で必死に頑張ります!


忙しい時に限って いろいろな楽しい事が起こったり

しますよね~

楽しい季節と共に、運が向いてきたかな~

お陰様で 体調もすこぶる良い最近、風邪をひかないようにだけきをつけて

展示頑張りますので~是非いらして下さいね。


伊勢丹相模原 3Fでの展示は11/27~12/3までです。


ラグーン鎌倉のお店は 11/27+28のみお休み、

助っ人女子が店舗で皆様のご来店をお待ちしていますので、

そちらも楽しみにいらして下さい。

商品が豊富なのは鎌倉店でございます。


バースデー割引カード、ポイントカード等は 鎌倉の実店舗のみ使えますので

ご了承お願いいたします。




シルバージュエリー専門店 リトルラグーン 鎌倉-image

シルバージュエリー専門店 リトルラグーン 鎌倉-image