かわちやさん | リトルクマのブログ

リトルクマのブログ

気ままにのんびり書いてます。

ちんどん屋さん。ニヤリ


かわちやさんは知ってたけど


話がおもしろかったです。ウインク


ほんとに。


プロ野球選手になりたかったり照れ


ハンバーガーショップの定員になりたかったり照れ


小学校の先生やウインク


ダンサー、チュー


そして、ある日、急に


ちんどん屋、って閃いたそう。チュー


閃くかなあ。ニヤリ


だから、いろんな夢があって


もしかしたら、夢がなくっても


ある日、閃くかもしれないって。


誰かに相談して


普通なら、やめた方がいいよ、っていうようなことも


たまたま、相談した人が、うまくいってたら


やってみたら?っていうかもしれない。ニコニコ


世の中、意外とたまたまとか縁とかで回ってるのかもしれないね〜。ニヤリ


私もある程度の歳になって


そう思います。ニコニコ


それに


つまんない人生よりおもしろい人生の方がいいかなって思う。ウインク