たこ焼き | リトルクマのブログ

リトルクマのブログ

気ままにのんびり書いてます。

そういえば


たこ焼きも焼けるんだった。びっくり


まだ作ってないですけど。


焼き肉とホットケーキかな。


たこ焼きも焼こうっと。ニコニコ


子どもたちが帰ったら


何か焼こうと買ったんだけど


年に何回帰ってくるかわからないのにね。口笛


親は不思議だね。


つい、子どものことを中心に考えてしまう。ニヤリ


あちらは何も考えてないのにさ。


いやいや、それでいいのよ。ニコニコ


自分のことを一番に考えるのが子どもだから。


私もそうだったし


それでいて、親は自分のことを一番に思っててくれるって自信があるんだよね。


不思議だねニヤリ