温泉 | リトルクマのブログ

リトルクマのブログ

気ままにのんびり書いてます。

温泉大好きな私ですが


最近、仕事が詰まっていてなかなか行けません。


だって、温泉に行くならゆっくりしたいもの。ニコニコ


鄙びた温泉もよいけど


鄙びたとボロいは似て非なるものですが


ちょっと似てる。ニヤリ


あんまり大きなところも、


人が多くて落ち着かないし


できるなら


人が少ない時に行きたい。ウインク



たまたま、今日は、仕事が午前だけで


午後は、総会と定例会で


夕方ちょっと暇ができました。


ジャジャーン。照れ


まだ行ったことない、日帰り温泉に行って来ました。照れ


お湯は掛け流し、ツルツル、海の見える温泉でした。


気持ち良かったです。チュー


タオルバスタオルもついてるの。


持って行かなくていいのは良いね。


波の音が良かったなあ。照れ


でも、今日は風が強かったから、波が立っていました。


また行きたいな。


土日は多いだろうなあ。


また平日に時間を見つけて行きたいです。ニヤリ