イブか | リトルクマのブログ

リトルクマのブログ

気ままにのんびり書いてます。

明日は、クリスマス会なので、


エプロンシアターか大型紙芝居をしようかなと思って


図書館に借りに行きました。ウインク


紙芝居はよくやるけど


大型紙芝居は、初めてです。


しかし、エプロンシアターは、全くやったことないから


練習してました。ニヤリ


ナレーションを誰かに頼めばできるかな。


お話は、みんな知ってる「おむすびころりん」ですが


やっぱり、慣れないから


話をしながらは難しいな。キョロキョロ


おむすびころりん、すっとんとん。爆笑


大好きなんだけどさ。照れ


昔話、大好きラブ


うちの子どもたちもラブ照れ


紙芝居は、「食べられたやまんば」


これも大好き照れ