#お花見の思い出 | リトルクマのブログ

リトルクマのブログ

気ままにのんびり書いてます。

お花見の思い出

 

 桜は大好きだから


毎年、お花見はしてるけど


娘が幼稚園のころ


仲のいい人たちでお花見をしてました。照れ


クラスみんな仲が良かったから


ブルーシートをしいて


下の子も一緒にお弁当を広げてました。ウインク


花がチラチラ舞ってきれいだったなおねがい


子どもたちも公園の中を走り回って遊んだり


砂場で遊んだりと楽しそうでした。照れ


今でも鮮明に覚えていますウインク


桜満開の下、みんなで笑って


幸せな時間です照れ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する