鍼のち本本本 | リトルクマのブログ

リトルクマのブログ

気ままにのんびり書いてます。

先週、大雨警報で行けなかったので

鍼へ行きました。ウインク

 

だらだらとした楽ちんな生活をしているためか

気になるところはあんまりないけど

メンテナンスとして月一回通っています。

 

楽ちんな暮しが体にも出ていたらしく

今は仕事はしていないの?と先生にも訊かれました。

体がリラックスしているらしい。ニヤリ

 

半年くらいかかっていた仕事が終わったので

今は一休み。

というか仕事探しの日々。いや、あんまり探してはいないか。

 

海外ドラマと読書三昧。照れ

あとパズル。チュー

 

久しぶりに市立図書館も行きました。

つい借り過ぎるんだけど。

 

まん延防止で二週間ほど図書館も閉館になるのでいいか。

漫画も借りられるし、図書館天国。。ウインク

広くてエアコン効いてて静かだし

図書館サイコー。チュー