積雪 | リトルクマのブログ

リトルクマのブログ

気ままにのんびり書いてます。

積もってた。照れ
昨日、2:30頃に書きながら寝ちゃったみたいで

さっき送ったから

ちょっと変な感じでしたね。


今朝は、真っ白。雪

きれい。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

子どもたちが登校しています。

昨日、一斉メールが回り

保護者の判断で遅れてきてもいいし

自宅待機もOKだそう。

今は、一斉メールがあるから便利ですね。ウインク

携帯を持ってない人には担任の先生から電話があります。

ただ、連絡先をお父さんにしてあって

お母さんと子どもに連絡がいってないことがあるみたい。


みんな忙しいからね。キョロキョロ

ちょっとさみしい。


雪が積もってるから

いつもより子どもたちの声がはしゃいでる気がします。ウインク

あんまり積もらないからね。ニヤリ