WiFiの調子が | リトルクマのブログ

リトルクマのブログ

気ままにのんびり書いてます。

あ、やめて~ガーン


こんな時に限って


WiFiがつながってないとか…ガーン


出る~。



つながりましたけれどもキョロキョロ


今日はやめて~えーん


お願いします照れ



あと3時間か。


LIVE当日なら


もう現地近くにいるかも。


ホテルに着いて


場所確認して…キョロキョロ


場所は、予め確認してるけど


方向音痴の私は


また確認。口笛


そいでも、昨年は雨だったせいか


初めての場所だったのもあって


ギリギリでした。


入場始まってた。



そういう危機感はないなあ。



そういえば


ポール・マッカートニーの来日LIVE


私は東京へは行かず


同時中継で見たのですが


フィルムコンサートみたいだった。


主人は現地で見たので


すごい盛り上がりだったみたい。


私が見たのも


LIVEではあるけどね。



なかなか遠くまで行けないから


地方のファンとしては


とのGIGとかRock&Rockとか


LIVE配信あればいいなあと思います。ウインク


もちろん、生で見たいよ、聞きたいよ。チュー


ほんとはさ。


ね~照れ