平熱 | リトルクマのブログ

リトルクマのブログ

気ままにのんびり書いてます。

平熱が高いと


ほんとはいいんだけど

今は…ね。

検温があるから。

うちのチビさん、ガタイがしっかりしてるので

体温が高い。

うちの弟も体が大きいので

やっぱり、体温が高い。

チビさん、ユニクロへ入るとき

検温で引っかかったみたい。

急いで行ったから、いつもよりちょっと上がったんだろうな。

弟も会社に入る前の検温で弾かれた。

急いで行ったからだろうな。

私は低い方なので

ちょっと熱っぽくても

他の人の平熱ぐらいだけど。



今日も東京は増え続けてる。

検査が増えれば、発症者は増えるのは仕方ない。

娘が東京にいるので

つい、心配に。

心配してもしょうがないんだけど

母だからねえ。


早くワクチンできないかな。

それまでは用心しつつ

生活するしかない。


最近、よく思う。

生きてることが奇跡。

奇跡を手にしてるんだから

ちゃんと生きていかなくちゃね。

いろんなことがあって

めげたくなることもいっぱいあるけど

奇跡なんだから。

生きてるって。