先週は、ボストンに住む
ダーリンのお姉ちゃんが
遊びに来ていました。

お姉ちゃんは大のワイン好きです。

朝食に飲む甘いワインから始まり
昼間はチーズとパテ、ワインでマッタリしました。




7カ国語くらい話せる彼女は
ヨローッパへ旅行するたびに

チーズとワインを買って
その土地で
こうやって時間を過ごすのだ大好きだと言っていました。


日曜のディナーは
素材からこだわり、
手の凝ったシーフードとチキンのパスタ
2種類と前菜・サラダ・デザートをつくってくれました。

が、どれも写真を撮り忘れてしまいました。ごめん

アイスクリームにかけた
ビネーガー味のチョコレート(フランス産)は
はじめてのお味でした。

料理は

イタリアンのシェフ顔負けの
腕前です。

3日だけ実家で過ごし
母ちゃんもいっしょに連れてボストンへ帰って行きました。

その後
母ちゃんはお姉ちゃんとカナダへ遊びに行くそうです。カナダ