さっきのつづき。
アメリカのガソリンスタンドとパーキングはこちら

そしてこの日のランチはダウンタウンにある
Phantom Canyon Cafe 


今日のスープ:チキン入りのコーンスープ


ダーリン:バッファーローのハンバーグ

一口いただきましたが
バッファーローのお肉はちょっとクセのあるお味。


さっちゃん:The Hot Italian

イタリアンハムとサラミのホットサンド

塩っぱいけど
本場イタリアのハムと変わらないおいしさ。

また食べたくなるお味。

今度はビールと一緒に注文したいです。



こちらのお店は
地ビールが売りのようで、

たまたまハッピーアワータイムで
日中なのに
ビールだけ飲みに来ているお客さんもいました。


後ろに写っているのがビールタンク


ダーリンはこの日ドライバーなので
アルコールはなしです。

最後のチェックは
お食事代+15%程度のチップを払いました。



食事後スーパーに寄って
急いで帰ったら
べビちゃんお利口にしていたらしい。

グランマと楽しい時間を過ごしたようです。

近くにベビを見てくれる人がいたら助かります。

グランマとお利口さんのおかげで
また今度
違うお店へダーリンと2人でデートに行く事になりました。クラッカー