土曜日の夜は
母ちゃんが作った

ミートトマトソースのスパゲティーでした。


ちっちゃいさっちゃんのブログ


たくさんのスパイスが
これだけ
↓*入ります。


(こっそり撮影したので他にも入っているはずです)

これだけスパイスを入れるのに、
一度も味見をしないそうです。

それでもなぜがおいしいです。


一緒にビスケットも焼いてくれました。↓*



ケンタッキーFCにあるアレです。


付け合わせはアスパラでした。

盛り合わせた写真を撮ったけど
うまく撮れていなかったので

今回出来上がり写真はなしです。



そのかわり
違う日に父ちゃんが作ってくれたサラダを紹介します。↓*



初めて食べた時

おいしいから何入れてるの?って聞いたら
秘密レシピって言われました。

塩こしょう以外にビネガーの味もしました。

まったく紹介になっていないので今度こっそり見ておきます。     

そして


(写真左が半分以上無くなっていて失敬)

そのままでもおいしいのに
さらにドレッシングをかけます。

ちなみにさっちゃんは、
写真右のポーピーの種が入った
クリーミードレッシングがいまハマっています。

2年前に実家へ遊びに来たときは
ブルーチーズ入りのドレッシングにハマりました。

ドレッシングの種類も半端ないので
スーパーでドレッシングを選ぶだけでも楽しいです。


さっちゃんがこちらに来てから
母ちゃんは金曜以外

毎日夜に手料理を作ってくれています。

写真を撮り忘れたり
撮っても違う内容の記事をUPするので

紹介が仕切れていませんが
母ちゃんの手料理はうまいです。

こちらに来て
ネタが多すぎてブログ更新に付いて行けていないのが現状です。

そうそう昨日は
父ちゃんが 
チキン料理のバッファローウイングスを作ってくれました。
また今度紹介します。

追伸:時差ぼけで朝4時に目が覚めて書いたのでテンション低めなさっちゃんでした。