いよいよ

アメリカ出発を来週に控えた

ちっちゃいさっちゃん一家です。


沖縄の荷物は
既にアメリカへ船便にて到着済み。


北海道生活の間に使った衣服やベビグッズその他もろもろを

ダーリンとさっちゃんそれぞれ
23キロのスーツケース2個と、
10キロ未満の手荷物1個

さらにベビちゃん分
23キロ、1個に詰め、
やっとパッキングが終わりました。


何度もダーリンに23キロ前後の荷物を抱え体重計に乗ってもらい、

それぞれオーバーしないように

あっちに入れ替え
こっちを減らして、と

とっかえひっかえでした。


お父さんの車で
全ての荷物を運ぶことは無理なので

先に大物3つのスーツケースを
空港まで送る作業が無事終了。


あとは出発当日まで使うグッズを
忘れずにしまうのみです。

明日はゆっくり過ごしたいけど
実家に置いていく

荷物の後片付けとかで

バタバタなんだろうなっ、

てところです。


気が休まる日は
いつになるのやら。。


アメリカまで
無事に着くことを祈るばかりです。

とほほ。。









iPhoneからの投稿