グランパとグランマから荷物が届きました present*






荷物の半分は
ダーリンの好きなシリアルが場所を占めていました あは

$ちっちゃいさっちゃんのブログ



そして、楽しみにしていたベビー服 ロンパース

$ちっちゃいさっちゃんのブログ



こちらは
アメリカ・コロラド産のハチミツと
ピーナッツバター

$ちっちゃいさっちゃんのブログ



コロラドのはちみつおいしんだよね。
チャイティ-に入れていただきます。紅茶



グランパ達が旅行した際に購入した
ギリシャのお土産もいくつか入っていました。

$ちっちゃいさっちゃんのブログ

↑☆ 私が行ってみたい国のひとつです。



Thank you very much granpa and granma!!