妊娠9ヶ月
33週3日
受精した日から220日


9ヶ月を過ぎたあたりから
本当にお腹が大きくなり

ベッドでの寝返りが苦しくなってきました (ノДT)


ママだけがそんな重たい体で頑張ってるなんて
ぜったい 不公平 ヽ(`Д´)ノ 怒り



パパにもママの辛さをわかってもらいたーい !!!


そんな ママ達、ぜひ機会があれば
パパにも体験させちゃいましょう!!



$ちっちゃいさっちゃんのブログ


本日、パパと一緒に
両親学級へ行って参りました ダッシュダッシュ病院


アップこれ、6kgの重さがあるそうです。


ベイビーの重さや羊水等、臨月のママが抱える重さなんでしょうね。


バストまで付いてて、リアルです *ププッ



ただ付けてもらうだけじゃわからないので


私のリクエストで
パパにしゃがんでもらったり、


寝返りしてもらいました 顔3 ウッシシ



ダーリンは、この体験をしなくても
普段から荷物を持ってくれたり
家事を手伝ってくれたり、

本当に優しいのですが、


やはり、ママの辛さを知ってもらいたいものですよね 笑


ベイビー 赤ちゃんの抱き方も
様になっているダーリンでした ニコ



$ちっちゃいさっちゃんのブログ


ママも満足ドキドキドキドキ

出産まで もう少し 頑張るぞビックリマークビックリマーク