妊娠8カ月
29週6日
受精した日から195日


今日は、
病院が主催する 両親学級プログラム
出席してきました ママ

ちっちゃいさっちゃんのブログ



今回は第2回目、テーマは

1.妊娠中のトラブル
2.妊娠中の栄養と食事について

です。


1回目は、妊娠28週未満対象者で、

入院したりと忙しく、
日程が合わず、パスしちゃいました。


本日は、
10組中、2組だけ、パパさんが出席していましたよ。パパ



そこで

ママ用のペプチドミルクと
ベビー用のミルクの試飲 ダウンをいただきました。

$ちっちゃいさっちゃんのブログ


Eお母さんという商品の試飲をさせていただきましたが、
お母さんに大切な栄養がたくさん入っていて

味もおいしかったですよ。

森永の栄養士さんだったので、後半は森永の宣伝でした。




今日は
いく前から非常に眠たく、

参加型のプログラムではなく、
ただただお話を聞くのみだったので、


とても長く感じました あせる



次回はお産の経過と過ごし方なので、

学ぶ事がたくさんあるといいな スタイ



明日から、いよいよ 30週 ですビックリマーク