妊娠6ヶ月
21週0日
受精した日から133日

今日は妊娠期間の折り返し地点!


やっとここまできましたラブラブ
でもあと半分あるんですよ砂時計

長いですね汗汗


今回もベイビーは
ママのからだの中で
よく頑張ってくれましたドキドキ


ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆2月7日月曜日の検診で
$ちっちゃいさっちゃんのブログ-??.jpg
推定体重360g

ベイビーがストレッチしてるように見えませんかはてなマーク

$ちっちゃいさっちゃんのブログ-??.jpg

頭が重いけど
おいっちにっ おいっちにっ て

他にも、足だけを小走りに動かしていて
思わず 走ってる 走る人
って言っちゃいました(笑)

もしかしたら我が家のベイビーは
将来アスリートになるかも!?



今日、ドクターから退院についてお話があり


今週土曜に退院できることになりました晴れ
ただ、退院しても自宅で安静が必要で
おなかの張りがお薬で治らない場合は

また入院と言われました。
これから
日常生活を制限しなくてはいけません。


これからが肝心です。

小さな命
ママが大切に守りますドキドキ