昨夜は

☆たらこパスタぁ~
ちっちゃいさっちゃんのブログ-たらこパスタ 2011.1.24

サラダは☆大根とツナとトマト

妊婦さんは 
色の濃い野菜を摂りなさい と何かに書いてあったので

☆かぼちゃとほうれん草とチーズを使った料理
ちっちゃいさっちゃんのブログ-かぼちゃ&ほうれん草 2011.1.24

これアップ料理とはいえない。

かぼちゃを0.7~1cmにスライス
ルクエに少量のお水と塩・コショウ
ほうれん草を散らして とろけるチーズをのせるだけ。

そしてレンジでチン OK

※かぼちゃが大きい場合は、先にチンしてから
 ほうれん草やチーズをのっけて再度チンがいいかも。

チーズチーズ 好きのダーリンが
おいしいおいしい と言って食べてくれました。

ルクエってほんと便利ですねぇ~
あと1品って時に、特に重宝です。
 


ルクエ lekue スチームケース トマト レタス ノーザンルビー ライス アナスタシア レギ...

¥4,980
楽天