本日3回目の投稿

ちっちゃいさっちゃんのブログ-NHKのど自慢チャンピョン

わたくしのダーリンは

日本にいる間の思い出として出場した
昨年1月に行われた
NHKのど自慢 沖縄大会にて

な・な・な
なんと
!!
チャンピオンになってしまいました カラオケカラオケカラオケ


その話は また 後日 
として・・・


つい先日、
いつか いつか と待っていた


今年3月に行われる、チャンピオン大会の選考結果のお知らせがが届きました。
merumeru

$ちっちゃいさっちゃんのブログ-NHKのど自慢 結果




気になる結果は・・・・




じゃじゃ~ん!!









ガクリ
ざんねん


人生 そう あまくはありません パー


ちなみに歌った曲は


美空ひばり
『 りんご追分 ーサザンオールスターズバージョン 』


もちろん すべて日本語です。


楽しみに期待してくれていたみなさん。
ご期待にそえず 申し訳ありません 
ほろり



東京のおばさん、またの機会に 遊びにいきま~す。 飛行機