合計4時間ほど立ち待ち…

アラフォーの肉体には厳しいががんばった!


前回いろいろ勘違いしてだいぶ乗り遅れたので早めに開店一時間前に到着したが既にすごい列。。。

そこから2時間半ほど行列に並んでゲットしたのはミニライブ優先観覧席337番。

前回500番くらいだったからまぁレベルアップしてるということで。

表情もけっこうちゃんと見えて、小声でかわいいかわいいとはぁはぁつぶやきなから見てました。

ありがとうございました。


そして今回はかれんのサイン券にしました。

エコのため(?)CDは一曲一枚しか買わない主義なので、サイン券も毎回一枚。

MAYUとかれんのサインが揃いました。6人コンプリートできるのはいつかなー。

サインを書いてもらう間、一人20秒位かな。おしゃべりできます。女神たちの貴重な時間のうち、この20秒だけは私のものなのです。

前回MAYUのときに緊張しすぎて完全にバグって落ち込んだので今回は絶対たくさんしゃべると心に決めてだーっと喋ってきました。

いっぱい喋れて達成感、と思いきや、もうちょっと違う言い方あったよな、とか、こんなふうに思っちゃったかな、とか考えてしまう。。。

好きな女の子と話す機会が来るたびに一人反省会する中学生男子の気持ちです。

とにかく、眼の前で見る女神たちは美しすぎてこちらは普通ではいられないのであります。

ありがとうございました。