ついに配信開始されました。


『UP TO ME! 』little glee monster


私が今ちょうど欲しい言葉を言ってくれたようなそんな楽曲です。

いつもそういうタイミングが人生とマッチしてくれるから好きなのかもしれない。

日本の片隅に暮らすしがないアラフォーにもいつも響いています。

リトグリ大好き。生きる理由。ありがとう。


自分の半分くらいの歳の女の子たちが、不器用ながらも苦しみながらも自分を信じて進んでいく覚悟を見守らせてもらって、私はいつも救われる。

応援してるけど応援されてる関係性。

この2年くらいいろいろあった彼女たちけど、どの道を選んだ子にも、新しい仲間にも愛と尊敬の念が止まらない。