おはようございます!!!

お泊りしているコタロウくんです。



今日は暑かったですねあせる

ちょっとしか遊べなかったですけど

うちのプー達とドッグランへ~





ちびプーちゃんキライみたいあせる






大きい子達とは仲良くしてましたアップ

少し慣れたかな~ニコニコ





午後はサロンでまったり~。

とってもおりこうに待ってました合格




飼い主様から頂きましたアップ

超可愛いラブラブ!ラブラブ



それからお土産も頂きましたアップ

ありがとうございますm(_ _ )m




この度はペットホテルご利用ありがとうございました。

またお待ちしておりますニコニコ