私は

 

理解力を上げるのに

 

自分を深く掘り下げる事が

 

大切で重要な様に思っています。

 

物事の理解そのものに

 

確証が持てない事は

 

今もまだまだ沢山ありますが、

 

そこは直ぐ答えを出せない領域なので、

 

様々な事を理解する取っ掛かりとして

 

私理解と他人理解を主に

 

日々努めるようにしています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

人は各々特徴が大きく違っていて

 

大切にしたい事やモノも

 

随分違っているようなので

 

まずそこを知り

 

一瞬カオスとも思える世界を

 

知る足掛かりにしたいと

 

思っています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私の特徴は多くの人と

 

随分違う所が多いようなので、

 

他人との違いに気付かないと

 

相手も私も勘違いが増えるので

 

私の価値観を他人に押し付けない為にも

 

違いをはっきり認識して

 

相手の嫌を無知から押し付けないように

 

注意したいと思っています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

他人の痛みに気付けるようになりたいとは

 

思っていますが、

 

私の心や魂が傷つく事は

 

何より避けたい第一優先なので、

 

各々の違いをしっかり把握して

 

どちらにとっても丁度良い回答を

 

目指したいと思っています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私は他人が使うのを止めた感覚を

 

使う事ができるので、

 

相手の事も

 

相手以上に分かる場合があります。

 

私は人を理解する様々な方法を

 

知って使っているので

 

その人に直接確認しなくても

 

私への心の開き具合によって

 

個人差はありますが、

 

その人の身体と会話したり

 

その人の魂と会話したり

 

その人の魂の感情を受け取ったり

 

その人の守護存在と

 

テレパシー会話ができます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私は人にそれほど興味が無いので、

 

その人に頼まれない限り

 

その人の事を知りたいと思いませんが、

 

その人が望めば

 

その人の情報を読んで

 

その人に伝える事をやっています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

人に禍々しい存在が憑いていても

 

普段の私は全く気付く事ができません。

 

ヘタに介入して

 

私まで影響を与えられ

 

ダメージを受けるのが嫌なので、

 

極力誰にも介入しないように

 

注意して生きています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

本人が異変に気付いて

 

私に相談して来た時は、

 

私も本人が気付いた存在だけに

 

フォーカスを当てる事ができますが、

 

もし別の存在が憑いていても

 

その存在の事は

 

意識に上がらないと思います。

 

私は他人の問題に

 

極力介入したくないので、

 

相手が気付いた事にしか

 

反応しないようです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私も憑いている存在に気付けた場合は、

 

その存在をその人から切り離したり、

 

光に戻す事ができます。

 

一応憑いている存在の望みも確認して、

 

3方良いように

 

事を収めるようにしています。

 

私は丸く収める方法を見つけるように

 

心がけています。

 

一方的に攻撃して相手を打ち負かす方法は

 

相手にしこりを残し

 

相手に仕返し願望を残してしまいます。

 

それが嫌なので、

 

私は3方良い状態で

 

事を収めたいと思っています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

無断で人の内部を覗き込むと

 

その人の闇に囚われて

 

そこから抜け出せない場合があります。

 

私は私を危険な目に遭わせたくないので、

 

人の闇を自分から望んで

 

覗き込まないようにしています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

厄介な存在が憑いた人と

 

電話で会話したり

 

ネット回線で会話すると

 

それだけで

 

今までその人に憑いていた存在が

 

次の瞬間

 

私に憑く事があります。

 

私に憑かなくても

 

気持ち悪い影響を与えて来る事があります。

 

私は私の変化に敏感なので

 

直ぐ私の異変に気付き、

 

浄化の必要性を感じ

 

浄化するようにしています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

浄化の必要性に気付いたのに、

 

忘れて放置してしまうと、

 

後で厄介な状況に陥る場合があります。

 

急に意味も無く気弱になって

 

私を責めてしまったり

 

それまで孤独を感じて無かったのに

 

急に言葉にするのが難しい孤独感に絶望を感じ

 

私を無意味な存在のように感じたり

 

してしまいます。

 

そういう時は

 

普段の私の状態と全く違うので

 

私の異常・異変に程なくして気付き、

 

私の状態をフラットに戻します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

自分の身体に

 

自分以外の霊体や想念をくっつけてしまう

 

磁石の様な特徴を持つ人の場合

 

自分で自分を上手く浄化できないと

 

他人に憑いていた厄介な存在まで

 

引き寄せてしまい

 

引き受けるとその瞬間から

 

自分の状況がガラッと変わったのが

 

分かる様に思います。

 

厄介な状態に急に投げ込まれる事が多い人は、

 

そういう事が起こっているように思います。

 

自分に憑いた魔を払えない人は、

 

知らず知らずのうちに

 

自分の身体に厄介な存在を

 

コレクションしていたり

 

自分の魂を落とす場合もあるようです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

霊や想念を取り込んでいる人と

 

直接身体を接触させると

 

接触していた人が持っていた

 

身体の内側にあった

 

霊や想念を引き取る事もあるようです。

 

身体に入り込んだ自分以外の霊や想念は

 

外側のそういう存在より

 

気付くのは難しく

 

厄介な場合が多いようです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

般若心経は

 

唱えている時のその人の

 

心情・思考内容で

 

如何様にもエネルギーが変わります。

 

万能なエネルギーは、

 

プラスにもマイナスにも

 

様々な要件に適応する事ができるようです。

 

能力のある人なら般若心経だけで、

 

封印も開放も自在に使えます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

般若心境を唱え

 

石に封印されていた禍々しい存在を解放して

 

禍々しい存在を自分の身体に憑け

 

厄介な状況を自分で作っていた人を

 

知っています。

 

エネルギーの本質を知らず

 

適当に扱うと

 

そういう事も起きるようです。

 

自分の状態を健やかに保てない人は

 

般若心経を唱える事で

 

自分に厄介な状況を作る場合もあるようです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

自分に潜む禍々しいエネルギーに気付かず、

 

頼まれていない人に良かれと思い

 

勝手にエネルギーを定期的に注入した事で

 

相手のエネルギーバランスを乱し

 

相手の体調を崩す事もあります。

 

自分の出すエネルギー特性に気付かず、

 

勝手にエネルギーワークするような行為は

 

非常に危険なので

 

止めた方が良いように思います。

 

直接相手に何の説明も行わず

 

勝手にエネルギーワークする行動は

 

相手の負担になることも起こります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私は主に私に

 

エネルギーワークを行い続けています。

 

私で散々実験した後に

 

他人に恐る恐る使っています。

 

私の身体で問題を発見して、

 

私が心地よく感じるまで

 

何度もチャレンジし直しています。

 

私自身で日々様々な効能を感じ

 

エネルギーワークした人に

 

感想も聞いているので、

 

私は私の能力に疑問と不安がありません。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

厄介な方向に向かいそうな時は

 

見えない先生たちが私に激痛を与え

 

私を止めようとするので、

 

日々改善・改良を行い続けています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お金を払い習っても

 

その人に覚悟が無いと

 

中途半端な指導しかできません。

 

自分に覚悟と責任が無い人は

 

中途半端な学びしか行えません。

 

それは先生の問題ではなく、

 

その人自身の覚悟に

 

問題があるように思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

エネルギー関係の先生なのに

 

目先の損得にばかり目を奪われて

 

自分に覚悟と責任を作らず

 

教えている人もいるようです。

 

そういう人は

 

自分の為他人の為

 

何かを極める思いが低いので、

 

中途半端な知識しか持たず、

 

中途半端な指導しか行えません。

 

雑な教えをやってしまうようです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

物事をきちんと理解してない人が

 

何も分からない人に教えると

 

誰も間違いを指摘できません。

 

生徒の方が感覚が鋭い場合もありますが、

 

この場合生徒は先生に

 

潰される可能性が高くなります。

 

誰も間違いを指摘できない状態で

 

危険を引き寄せる行為を教えても

 

誰も未来の危険に気付けず、

 

多くの人を危険に晒す事も

 

ある様に思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私は自分の能力を高めるより

 

自分という人間を深く理解して

 

自分の思いに正直に生きる事を目指した方が

 

良いように思います。

 

自分で自分の日常を整えて邁進する方が

 

自分の能力・感性は

 

洗練するように思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

自分を生き難くさせているのは

 

自作自演である事が多いようです。

 

自分の不要な囚われを自分で外し

 

自分らしさを取り戻し

 

自分のやる気を高める方が

 

自分の世界を快適にできて

 

自分の世界を広げるように思います。

 

自分の世界を閉じるのは、

 

嫌な事を自分に

 

させるしか無い

 

やるしか無いと

 

思い込むから先に進みたく無いと

 

動けなくなってしまうように思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私が私の個人的な事に強い関心を持ち

 

個人的な事に熱中しているのは

 

それこそがこの世界の事を

 

深く広く知る鍵の様に思っているからです。

 

私は

 

外側を掘る行為より

 

内側を掘る行為の方が

 

安全で確実に

 

地に足の着いた方法に素早く辿り着くと

 

思っています。

 

遠回りに感じるルートの方が

 

最短の事は多く、

 

この方法で

 

私を私の望む方向に導いていると

 

私は日常で幾つもサインを受け取っています。