私は身体の一部を暖める方法に

 

異常なほど苦手を感じるようになったので

 

別の方法を用いて

 

身体を暖めるようになりました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私は身体の一部だけを暖めると

 

その後妙な筋肉痛やこりに

 

悩まされます。 (^▽^;)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

最初は

 

電気毛布や

 

電気あんかを使用すると

 

次の日に

 

妙な筋肉痛や

 

身体のこりによる痛みが現れたので、

 

電気製品が苦手なように思いましたが、

 

その後湯たんぽでも

 

同様の結果になる事が分かり、

 

私の身体の一部を暖めると

 

血流・りんぱ・体液等の流れが

 

滞ってしまうように思いました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私の身体は

 

一部だけ暖めると

 

身体の流れに滞りが生じるようです。

 

身体に滞りが発生すると

 

私の身体は

 

こりに似た症状や

 

筋肉痛に似た症状が出て

 

身体のバランスを壊してしまうようです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私は

 

湯たんぽも

 

貼るカイロも

 

電気あんかも

 

電気毛布も

 

身体の一部しか暖めないモノたちは

 

全く使わなくなりました。

 

その後の私の身体の状態が嫌だから

 

それらを避けるようになりました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私の身体が冷え切っていても

 

私の身体に愛情エネルギーを注ぎ込むと

 

私の身体の表面温度は上昇します。

 

布団に入った状態であれば

 

それがよく解ります。

 

愛情を注ぎ込んだ後は

 

布団も快適温度まで温まり

 

安心してぐっすり眠れます。

 

私はそうなる事に気付いたので

 

私の身体が凍え切っている時は

 

私への愛情不足を疑い

 

その後

 

私に愛情をたっぷり注いでいます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私の愛情によって

 

表面温度を上げた身体は

 

布団をポカポカにできます。

 

私の身体に愛情を降り注ぐ行為は

 

私の身体全体を暖めてくれるので

 

末端の冷えを感じた時も

 

私はこの方法を使って

 

私を芯から暖めています。

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚