目が覚めた瞬間から

 

とても幸せな気分を味わっていました。

 

満ち足りた幸せを感じていたので、

 

今なら世界中の人に

 

「愛してる」を

 

伝えられるように思いました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

この期間中の私は、

 

私自身の事はもちろんの事

 

この世界の事も

 

母の事さえも

 

大好きと感じていました。

 

幸せで満ち足りた状態の中で

 

私が存在しているのを

 

喜びの中で感じていました。

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

母が外出から戻った直後から

 

私の幸せな時間が

 

少しずつ変わって行くのが分かりました。

 

心地良かった状態が

 

少しずつくすんで行くのを感じました。

 

愛で満ちていた快適な空間が

 

母の出現によって

 

少しずつグレーに侵食されているのを感じました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

母は私の

 

穏やで明るく温かい世界に

 

不穏な影や暗闇や冷たさを

 

プラスする役目を持っているように思いました。

 

母の出現によって私の世界は

 

不調和音と闇が

 

溢れて行きました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私は

 

母の側で過ごしている時も

 

母の側で過ごしていない時も

 

母に影響を受けない方が

 

良いように思いました。

 

どちらの状態も

 

楽しめる私でありたいと思いました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

母が現れる事で

 

私が満たされ難くなることにイライラするより

 

母の存在と関係なしに

 

味える最大の幸せを

 

存分に味う方が

 

良いように思いました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

そう考えた瞬間

 

私は再び幸せに包まれました。

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

時々不意に

 

抜き打ちテストのような体験を行います。

 

それに合格すると

 

再び幸せを味えるように

 

瞬時に私を包んでいる状態が変わります。

 

この時不適切な選択を行うと

 

落ち込むような状況を引き寄せ

 

その中でしっかり学び直しなさいと

 

言わんばかりの事が起きます。 (;´▽`A``

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

何れにしても

 

見えない存在によるお試し体験は

 

短い間隔で行われるようです。

 

フラットに戻った後は、

 

また別の試験が始まります。

 

その繰り返しの抜き打ちテストに

 

私の合格率が上がって来たから

 

私の快適時間は

 

徐々に伸びているように思いました。

 

o(〃^▽^〃)o