君といるのが好きであとはほとんど嫌い | ミルクティー色した空

ミルクティー色した空

遠いでもきらり
会いたいなぁ


SixTONESのアルバム予約が開始しました!

「声」

SixTONESの歌声にフォーカスを当てたアルバムになるのかな?


どんな内容になるんだろう……楽しみ!












そしてこちらも、どのような内容になるのでしょうか爆笑飛び出すハート

アルバムタイトルも収録曲も決まっていないCDを予約するのも慣れたものです(笑)

アルバムが出来たら……またツアーかな?

2023年はELLEGARDENぶっ飛ばしていくそうなので!

声が出せる、モッシュも出来るようになったら、ゼップの壁と柵と天井をぶっ飛ばしてしまうので……(笑)

私も置いていかれないよう頑張らないと!

















THE RAMPAGE×MIYAVI=大正解


それに加えて警察・マフィアものだなんてさぁ……あのさぁ…………!!!!!

良すぎჱ̒  ー̀֊ー́ )

こんなんボンゴレファミリーじゃん!PSYCHO-PASSじゃん!!!(令和4年にREBORN!はNO)










予約する手が止まらないってわけ。