今日もジェジュン | ゆーみんの気ままなブログ

ゆーみんの気ままなブログ

ジェジュンがすき♡

 

こんばんは~

今日も

いいお天気でしたね晴れ

今日も

無事一日を終えほっとするひと時

早く

ジェジュンチェックしたかったんですけど

さっきまで

息子が

PCを占領してたので

今頃になりチーン

 

 

ジェジュン

今日も

インスタくれてましたね

ほんまに

ジェジュンって

優しいわラブラブ

 

 

jj_1986_jj

おめでとうヨンダラ
♯俺はお前お前は俺

 

おっ

今日はヨンダルの

お誕生日だったんだ~

 

 

ヨンダル

お誕生日おめでとう~ルンルン

 

 

ヨンダル

トライアングル

トライアングルファンミ

 

と言う風に

なってしまいウインク

 

 

 

ファンミの時の

オトメンジェジュンに

またやられるラブ

 

 

ミニコンサートで

歌ってくれた

「シロド」

切なかったけど

 

これからは

沢山会えるよね~~~ラブ

 

 

 

先日

DATVで

「Dr.Jin」の最終回やってて

ついつい観てしまって…

やっぱり

泣いてしまったわ

歌もいいけど

ドラマもいいチョキ

また
OSTも歌ってくれると
嬉しい
次のドラマどんな役か気になる~~爆  笑

多分

もう決まってるよねウインク

 

 

 

cjes.tagram

さあ、この写真のキリングポイントはいくつ?🖐

#キムジェジュン#KIMJAEJOONG#シェービングフォーム_白いひげ

#滴に_浸かった_瞳#フォトブック#PHOTOBOOK#予約販売

#5月_10日まで#逃さないでください#今すぐ

 

 

 

う~ん

これを

見せられると

やっぱり

買ってしまいそうだけどチーン

そろそろ

リバコンの

DVD発売のお知らせが欲しいウシシ